「テレビ出演など!」の記事一覧

堺雅人の2015年元旦のテレビ出演は!?今年の活動予定が気になる

2015年は元旦から堺雅人さんの姿をテレビで観ることができるという噂を耳にしたのでー、出演番組の詳細です!   真田丸の準備で忙しいと言われている2015年ですが、、テレビでの露出がどの程度あるのでしょうか!っ・・・

ノンストップでの堺雅人のエピソード!菅野美穂が惚れる理由がここにも

フジテレビ系列の生活情報番組『ノンストップ』に堺雅人さんが出演された時のエピソードです!   菅野美穂さんがこの番組に出演した情報は耳にしていないのですが、出演時の堺雅人さんについて博多大吉さんが語っちゃいます・・・

堺雅人がリーガルハイ直後のとくダネにもらした本音とは…!?

堺雅人さんがリーガル・ハイ1などの撮影&放送終了あとの時期にインタビューを受け、フジテレビの朝の番組であるとくダネにVTR出演していました! フジ系列のドラマに多数出演経験がありますしね!   自身の俳優業に関・・・

堺雅人のタモリ・中居のコンビニいいのに出演時の話[動画アリ]

特に、リーガル・ハイ(第1期)が放送されていたシーズンからバラエティ番組にも数多く出演するようになった堺雅人さん!   「タモリ・中居のコンビニでいいのに」に出演した時のエピソードなんかをお届け!  ・・・

おしゃれイズムで堺雅人が砂風呂入浴!テレビで堂々のくつろぎ方!

堺雅人さんがおしゃれイズムに出演した時のお話です! バラエティ番組になかなか顔を出さない堺雅人さんですが、この日はゴールデンスランバーの宣伝ということで出演していました! 砂風呂に入るシーンなど珍しい姿を観れる!? &n・・・

堺雅人を草薙剛が怒らせた!?ビストロSMAPでの事件とは

いつも笑顔でインタビューに答えている! そんな印象が強い堺雅人さんですが、SMAP×SMAPに出演した際に、ビストロSMAPというコーナーにてちょっと『ムッ』とした顔をするという事件が! 怒らせちゃったのは草彅剛さん!?・・・

堺雅人がZIP!に出演した動画!香川照之ととっても仲良し!?

堺雅人さんと香川照之さんは半沢直樹で共演している印象がかなり強いですが、それよりも前に鍵泥棒のメソッドという映画で共演されていました! その宣伝で、朝の番組「ZIP!」で共に取材を受けている動画です!   ZI・・・

堺雅人に小日向文生とウッチャンが似てる?いいとものそっくりさん

堺雅人さんにそっくりじゃないの?と噂されている人を挙げていきます! ビールのcmがウッチャンに、髪のあるころの小日向さんが似ている? 他にもいいとも選手権についても!     堺雅人さんに似ている(と・・・

堺雅人ドラマ&映画テレビ出演最新情報!好きな作品を見逃すな!

堺雅人さんのテレビや雑誌の出演情報をまとめてあります。 ドラマや映画の再放送など、最新の情報をお届けしていきます。 あなたの好きな作品が放送されないかを今すぐチェック!

サブコンテンツ

このページの先頭へ