「Dr.倫太郎」の記事一覧

ドクター倫太郎のロケ地情報!○○と同じ病院に期待大!

堺雅人主演のドラマドクター倫太郎のロケ地が判明!   って、メインの撮影地となる病院だけですが、ロケ地の情報は、近隣に住んでいる人からするとテンション上がると思うので、詳細情報を載せておきますね! よくドラマ撮・・・

堺雅人主演ドクター倫太郎のキャスト一覧!役名まとめ

2015年4月から堺雅人さん主演ドラマのドクター倫太郎のキャストがとうとう発表されてました!   ということで、キャストの方々と役名一覧をまとめておきます! また、今回紹介する方に加えて、毎回の話にスペシャルゲ・・・

堺雅人の2015年新ドラマ情報!ドクター倫太郎のギャラは!

堺雅人さん出演の2015年新ドラマ『ドクター倫太郎』のギャラがどえらいことになってるらしいです(゜ロ゜) ほんとドラマ1話分の値段じゃないですよ!   もうすぐ4月になるし、久々の連続ドラマ出演なので楽しみです・・・

堺雅人のドクター倫太郎の放送日はいつから?あらすじ詳細情報

堺雅人さんが日本テレビの連続ドラマDr.(ドクター)倫太郎の主演が決定しました!   いつから放送開始? あらすじは? といった詳細情報をまとめておきます。2015年は大河ドラマの準備でテレビにはあまり出ないか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ