「堺雅人プロフィール」の記事一覧

堺雅人は身長が新垣結衣よりも低い!?あれれっ!!?

先日リーガルハイを嬉しそうに観ていた時にふと思ったのです!   あれっ!新垣結衣より堺雅人の方が身長ひくくない!?と。   そんなに身長が低いと感じていなかった堺雅人さんですが、新垣結衣さんが高すぎる・・・

堺雅人は吹奏楽経験者!?福山雅治やつるの剛士もホルンという共通点

堺雅人さんの中学時代の部活動をご存知でしょうか!?   中学生の男子には珍しい吹奏楽部だったそうです! 他にも同じ年代の有名タレントとして福山雅治さんやつるの剛士さんも!   さらにさらに、この人たち・・・

堺雅人の涙袋やくせ毛が顔の特徴!?ニコニコした顔にぴったり

ニコニコした顔が特徴的な堺雅人さんのお顔に注目! 笑顔が可愛いワケはどこにあるのでしょうか!?   今回は涙袋やくせ毛といった部分について画像をみながら考えていきます!   堺雅人の涙袋がキュート!?・・・

堺雅人の経歴!早稲田を辞めて事務所に入るまでの軌跡を公開!

早稲田大学を卒業したと噂の堺雅人さん。 俳優として生きていくと決めてから波瀾万丈な人生を歩んで来た彼の経歴を一覧に! 小・中・高・大と進学してから劇団や事務所に入るまでの軌跡をご覧ください。     ・・・

堺雅人は掃除が大好き!?そのオススメ方法は断捨離!すぐ捨てる

堺雅人さんは料理もできたりとかなり家庭的な印象の人ですが、お掃除に関しては男らしい!? 掃除が好きというよりは断捨離しまくり捨てまくりのその実態とは!? それって掃除っていえるのかなあ?と思える内容!   堺雅・・・

堺雅人の相撲大好きエピソード!中継のゲストで呼ばれるほど

趣味はコケの栽培(盆栽)や、散歩に読書といった渋いものばかりの堺雅人さん。 その趣味の中にさらに渋い「大相撲観戦」が含まれていることをご存知でしょうか!?   あまりイメージのわかない話だったので調べてみました・・・

堺雅人と神谷浩史は声が似ている!ジョーカーでの声が声優そっくり

堺雅人さんが初主演を務めたジョーカーというドラマでの声と、声優の神谷浩史さんの声がそっくりだと一時期話題になっていました。 ドラマ放送中にそう思った人が多かったそうなので今回調べてみました!   神谷浩史さんっ・・・

堺雅人は運転免許を持っている?いつ取ったかCMやドラマから検証してみた

堺雅人さんは20歳を過ぎても車の免許を撮っていなかったのですが、いつからか取得して現在ではトヨタのCMで運転をしているほどです。   ドラマ出演の際に必要だったから取ったのでしょうか?そういったことを調べてまと・・・

堺雅人の逸話や伝説集!酔って頭突きをしたなど酒癖が悪すぎる!?

堺雅人さんが酒癖がわるいということは結構有名な話ですが、そんな彼の逸話や伝説を集めてみました! 普段はおとなしいのに酔った勢いであの有名女優さんに頭突きなんかをしてしまった!?など意外な情報も!   堺雅人さん・・・

堺雅人とタモリは事務所が同じ!?高収入有名タレント多数在籍

堺雅人さんが所属している事務所といえば、田辺エージェンシーというところですが他にはどのようなタレントさんが在籍しているのかな?と思って調べてみたところタモリさんなど少数精鋭で運営されているようですね!   田辺・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ