「画像&映像」の記事一覧

堺雅人wowowなど出演cmのyoutube動画リンクまとめ!

いまやドラマやテレビCMにも引っ張りだこの堺雅人さん!   ビールのCMやwowowのCMなど、それぞれ違った味がありますよね。   そんな堺雅人のCM動画のリンクをあつめました!   出演・・・

堺雅人のビールCMダレノガレ篇のセリフかきおこし!

堺雅人さんのビールCMってひたすら笑っている上に早口で、、   何を喋っているのかよく聞き取れない(ノД`) と感じてしまうので、スロー再生してセリフの書き起こしをしてみました!   ダレノガレ篇だけ・・・

パンドラで堺雅人がまるで別人!狂気の凄い演技がみれる動画!

堺雅人さんが2014年に入ってから出演した貴重な作品パンドラの動画をみちゃいましょう! 半沢直樹やリーガルハイとはまるで別人!狂気ともとれる凄い演技だな〜って感じですね。   動画削除されるまえにWOWOW契約・・・

スカパーのCMで堺雅人がマンションの扉を鍵で開ける動画!合成?

堺雅人さんが出演しているスカパーのCMには色々と種類があります!   その中でもすごい数のマンションの扉の前で鍵を開ける動画についてです! このCMなんだかかっこいい(●´ω`●)などなど感想をもっちゃいますよ・・・

スカパーのCMで堺雅人がボンドガールや雨宮さんと言うことについて

スカパーのCMというとシリーズものになっていて、2012年から堺雅人さんがメインで出演していますよね!   数多くのCMの中で、ボンドガールの話題になるものがあります。その中で堺雅人さんが「しかし雨宮さん、綺麗・・・

堺雅人と菅野美穂へのインタビュー映像!大奥撮影直後から…

結婚前から堺雅人さんと菅野美穂さんが一緒にインタビューを受けることは多々ありました!   お二人の結婚は寝耳に水だったので、今回はこの二人の結婚発表前や後の取材映像を観て、恋仲にあるというヒントが無いか探してみ・・・

堺雅人がリーガルハイ直後のとくダネにもらした本音とは…!?

堺雅人さんがリーガル・ハイ1などの撮影&放送終了あとの時期にインタビューを受け、フジテレビの朝の番組であるとくダネにVTR出演していました! フジ系列のドラマに多数出演経験がありますしね!   自身の俳優業に関・・・

ぴったんこカンカンに堺雅人!リーガルハイでの長セリフに嫉妬

人気バラエティ番組であるぴったんこカンカンに堺雅人さんが出演した時のお話です。   メインで番組を進めてくれるのは安住アナ! リーガル・ハイ1で堺雅人さんが村民に放った長ゼリフに、アナウンサーとして…嫉妬!? ・・・

リーガルハイでの堺雅人さんのものまねをする有名タレント2人!

ドラマ「リーガルハイ」での堺雅人さんというと、かなりキャラクターの濃い役柄を演じています。 そのため、お笑い芸人やタレントさんの中にはものまねをする人も多数出現しています!   今回はそれらの動画を集めてみまし・・・

堺雅人の王様のブランチ出演動画!鍵泥棒や大奥の特集アリ

堺雅人さんの『王様のブランチ』出演に関してです。   映画「鍵泥棒のメソッド」や、「大奥」などが公開されるたびに番組に呼ばれていました。 撮影や脚本に関する話など、様々なインタビューもあるのでファンは必見! &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ